担当より愛をこめて

12月14日(日)


タマラ・ヒーリング協会主催
東京ワークショップ
in かつしかシンフォニーヒルズ



大変ご無沙汰をしておりました、aomame です。
気がついたら、結婚式からずっと書き込めてなかった!!!!!
ごめんなさい。
寒くなりましたが、みなさん、元気ですか?
aomame は 元気ですよ(^^)v。


今度14日(日)に
タマラ・ヒーリング協会が主催する
ワークショップがあります。

心身を癒すヒーリングのワーク
*自分でタマラのエネルギーを体感したり、参加者同士で
 ヒーリングし合ったりします。



誘導瞑想&グループディスカッション
*一人ひとりが、タマラさんのリードのもとで
 今の自分に必要な 気づき を得る瞑想です。
 瞑想の後は、グループでお互いに瞑想中に観たビジョンを話す中で
 「気づき」を より 明確にしていき、
 今の自分の「できること」へとつなげていきます。


この2つを1日で体験できる 最後の ワークショップです。
(2009年からは、それぞれ独立したプログラムになるのです)

ヒーリングで心身の状態を
日々「いい感じ」に過ごしていきたい
と思っている方はもちろん!



今、自分のことを知りたい
今、もっともっと納得できる「自分」へと
変わっていきたい


日々そんなことを思っている方に
「おいでー!」って いいたい ワークショップです。


☆☆☆ 東京ワークショップ ☆☆☆

http://www.itha-japan.sakura.ne.jp/schedule.html
↑ お申し込みはこちらから(^^)

とき/12月14日(日) 午前10時~午後5時
           
ところ/かつしかシンフォニーヒルズ・コンチェルト
    東京都葛飾区立石6-33-1

アクセス/京成線 青砥駅下車 歩いて5分くらい

参加費/協会会員4,000円 
    一般  5,000円


タマラ*サイト

こちらのBBSでも紹介してますので、読んでみてください☆
[PR]