「ほっ」と。キャンペーン

すごく、不思議な、一日だった。

昨日は銀座で、とても不思議な時間を過ごした。

銀座に用があって
上田陽子さんという伊豆に暮らすアーティストの個展もドッキングで
出掛けたのですが

上田さんの個展をやってるビル・・・
時間の流れが違う感じ。
戦前のビル、手動のエレベーター、つくりが細部まで「手」な感じ・・・

たまらない、
この感じ。


いろんな人の、いろんな人生ドラマが、建物にしみ込んでる感じ。

そこの5階で、やってる 上田陽子さんの個展、これが・・・

すごく、よかった。


ちいさなくやしさも感じつつ 

おおきくみんなに
伝えたい


〜25日まで。
ぜひ、みてきて!
いや、
みるべし!!!!!


上田陽子さん、ありがとうございました!
上田さんのお友達もありがとうございました!
素敵なギャラリストさん、ありがとうございました!
みなさんと、また、お目にかかりたいです(^^)


上田陽子さんの個展は、GalleryCamelliaで開催中です。
サイトの「お知らせ」をご覧いただくと、詳細がわかります。ぜひ!

[PR]