「ほっ」と。キャンペーン

癒される

日曜日は、
本当に久しぶりに家族で外出をしました。
これも、夫のお兄さんが
ドライブに誘ってくれたおかげです(^^)

土用には少し早いのですが
おいしー鰻のお店に連れて行ってもらい(感謝!)
海浜公園で日本一長いミニ列車に乗り(楽しかった!)
夫と息子はゴーカートにも乗って(気持ち良さそうでした!)
飛行機がどでかく見える公園にも
連れて行ってもらい
離発着する飛行機に大感動!!!!!

「ああ、また海外に行きたい! 
 行けるようにがんばろ!
 今度は迎えに来てね
 私が乗ってる飛行機の着陸シーンを
 ここで見ててね!」

そんなことを言いながら
憧れを持って、轟音と共に着陸する飛行機を見ていました。

夫はさらに感動した様子で
写真を撮りまくっていました。

「ああ、楽しいねえ!!!!!
 ここになら飽きずに何時間でもいられるよ!」

轟音と共に巨大な飛行機が圧倒的な存在感で降りてくる場所
風と共に車輪のゴムのにおいがするその場所で
彼は「癒される」と(たしかに)言いました。


その気持ち、わかる!


だって見てるだけで
ほんとに元気が出て来るもんね!!!!!
[PR]