「ほっ」と。キャンペーン

私にとって、ブログはカフェ!

ブログは、どなたが見ているのか、わかりにくいけれど

ミクシーの日記とリンクさせていることで

ミクシー経由でこのブログを見てくれている方を知ることができます。

日本各地から

時には、海外からの足あとを見ると

すごく・・・不思議で、うれしい。

私の足あとも、ペタッと残っている、、、「来てくれてありがとう!」

足あとの数が多いと、そして、もし、コメントをくださったりすると

うれしいんですよね〜! 


ブログって、カフェみたい。

会ったことのある、知ってる「あなた」との待ち合わせ場所でもあり

ふと立ち寄ったことで、思いがけず心魅かれる「あなた」と出逢う場所にもなる・・・。


気持ちがピピッとくるカフェ=ブログを見つけたら

「リンクお願いします!」って言おうと思います。

私の、日々の、未来への、喜び倍増計画、です。




「あなた」が、いる。

「わたし」が、いる。

「いま」、わたしたちは、いきている。

 ともに いきている。


 

c0050708_9461287.gif
*リンクしてくださる方、バナーをどうぞ。ぜひ、ひと声掛けてください
(提供:Tさん、ありがとう!)



人気ブログランキングへ *ブログランキングに参加しています☆ワンクリック!よろしくお願いします
[PR]