その美味しさには真がある。

「また、食べたい!」カレーと出会った。

ぐいぐい食べちゃうカレー!
もりもり食べちゃうカレー!

「おいしいねー!」 数分でぺろり! 完食!

そして、食べ終わっても、そこで終わりではなくて
カレーの入っていた器・・・有田焼が、残る。
それまでは、
「焼きカレーの入っている、器」だったのが
ここから
「私んちの、器」
になる(^^) うれしい! 続きがあるのは、うれしいな〜!

このカレー、あちこちで取り上げられている
話題の 駅弁カレー
佐賀県有田の「創ギャラリーおおた」の有田焼カレー001.gifです。

幸運なことに、このカレーを創ったお二人、OさんとKさんにお会いし、
お話をうかがうことができました。
(タマラさん、ご縁をありがとうございます!)

今、フューチャーされている有田焼カレー。
でも、そこには、どん底から、ただ1つの微かな光を信じ
愛と感謝で 努力努力、先に希望をみて、努力を惜しまず歩いて来られた日々があった・・・。

よく祖母が私に、「真のある人にならんとだしかん」と言った。

真と書いたが、芯であり、信であり、心であると思うが
OさんKさんは、ほんとうに真のある方々でした。




・・・食べたくなってきたでしょう〜(^^)

都内に姉妹店がありますので、ぜひぜひ、お出掛けください。
有田焼カレー、カレーとチーズケーキの中目黒「アンティ ロミー aunty Rommy 」


Oさん、Kさん、そしてご縁をつないでくれたタマラさん、
ありがとうございました!(^^)
今度は、有田に行きたいです〜その日を楽しみに(^^)v







c0050708_9461287.gif
*リンクしてくださる方、バナーをどうぞ。(提供:Tさん、ありがとう!)


人気ブログランキングへ *ブログランキングに参加しています☆ワンクリック!よろしくお願いします
[PR]