「ほっ」と。キャンペーン

友、ハワイへ旅立つ!

c0050708_6214074.jpg



愛媛に住むタマラヒーラーの林洋子さんが
成田から、元気に飛び立って行きました〜!emoticon-0100-smile.gif

成田のスタバで会って、もりもり元気な様子にホッ!
私も元気が出てきましたemoticon-0165-muscle.gif

ブログをご覧のみなさま
ハワイ島にお友達がいらっしゃったら
ぜひ、「こんなイベントがあるよ〜」とお伝えくださいませ!

林さんは、むこうでベビーマッサージも行います。
すごく楽しみにしていますemoticon-0157-sun.gif

「テクニックはあるんだよ。でもね・・・なんていうのかな。
 お母さんとね、赤ちゃんが、向き合う。テクニックはその後活かされるんであって
 向き合うこと、通じ合うこと、わかりあえること
 コミュニケーションだもの、そのことが大切だって伝えたいの
 ほんとうに、かわるから!」
 
ベビーマッサージには、私も前から何か心惹かれるものがあります。
帰国後、話を聞くのが楽しみです。

現地で手伝ってくれている、AKIさん&MINAさん、ありがとう!

素晴らしいツアーになりますように!
思い切り手を振って見送りました。emoticon-0148-yes.gif



c0050708_9461287.gif
*リンクしてくださる方、バナーをどうぞ。(提供:Tさん、ありがとう!)


人気ブログランキングへ *ブログランキングに参加しています☆ワンクリック!よろしくお願いします
[PR]