母来たりなば・・・

来週の今頃は、家に母がいる。

息子の運動会に、小学校最後だからと
実母&義母、二人がが見に来てくれることになったから。

義母とは、ときどき会って、ランチをして
いろんな話しをする。

実家の母とは、しばらくゆっくり話しをしていないので
今、母が来るのが、楽しみです。

39歳になって
母が39のときって、私いくつだったんだろう・・・と考えて
16・・・だ。
うわ・・・いっちばん、荒れ狂った時期です。
母と口もろくにきかず、いうのは文句。
目もあわさず、母を完全に無視していた時期。
なんであんなことしたんだろう。
父にも、祖母にも反抗せず、
なぜ母だけに向かったのだろう。

そんな時代には考えられなかっただろう
「母が来るのが、楽しみ」なんて(^^)


さあ、今日は
タマラアソシエーションの機関誌「飛翔」の発行日です。
しっかり発行して、次に進みます。

では!

c0050708_9461287.gif
*リンクしてくださる方、バナーをどうぞ。(提供:Tさん、ありがとう!)


人気ブログランキングへ *ブログランキングに参加しています☆ワンクリック!よろしくお願いします
[PR]