「ほっ」と。キャンペーン

ブログ「あかね雲」&授業参観

渡米中の師匠のブログを預かっています。
今月中は、こちらも併せてご覧いただければ
幸いです。
「あかね雲」はこちらから

今日は学校公開に行く予定。
私の子どもの頃は、授業参観日というのがあって
その日の、たいがい5時間目に保護者が授業参観に来て、
その後保護者会の流れでしたが

息子の学校は、学校公開期間があって
その間は自由にどの学年のどのクラスの授業も観ることができます。
保護者でなくても、地域の人にも公開されていて、
誰でも観ることができます。

いろんな人がうろうろするので、先生も子どもたちも落ち着かないだろうなあと思いつつ
子ども時代の私がそこにいたら・・・
身だしなみから、姿勢から、手の上げ方、発言まで
チョーーーーーーーーーーーーー張り切っていると思います!

授業参観大好きでしたから☆emoticon-0136-giggle.gif



人気ブログランキングへ *ブログランキングに参加しています☆ワンクリック!よろしくお願いします
[PR]