「ほっ」と。キャンペーン

タマラアソシエーション交流会 in LOLOSITOA 1

土曜日は、タマラアソシエーションの交流会。
今回は、伊豆高原にある、
LOLOSITOA(フェアトレードショップ&カフェ)で
開催しました。

c0050708_8334655.jpg

*お店のテラスからの風景です。この色合いがとても好きです。
遠くに見える海。夜になると街の灯りと、航行する船の灯りがまた素敵です。


季節が変わると、新しい洋服が欲しくなります。
季節が変わると、新しい靴も欲しくなります。
季節が変わると、ヘアスタイルもちょっと変えたくなります。
季節が変わると、なんとなく部屋を模様替えしたくなります。

「欲しいなあ」と思うとき、それは何かが変わった、
その一つの現象。証。

そして、何をか求めているから、

「それがほしい」「これが気になる」
「あの人に逢いたい」「あそこに行きたい」

そういうセンサーが働いているということを…
コトバにするとちょっと大仰になってしまうのですが
自然にそう行動に現れるのだと
あらためて思った一日になりました。



これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]