「ほっ」と。キャンペーン

タマラアソシエーション交流会 in LOLOSITOA 2

交流会に来てくださった方々とお話をして…


自分がやりたいことがあって、
みんなと話して、状況を明解にして一歩コトを前に進めたい、
視界を良好にしたいと来てくださった方がいらっしゃいました。

話しているとこちらもアイデアが浮かんで
自然に前に進みたくなってうずうずしてきます。


みんなと会って話がしたくてと、
遠くから来てくださった方がいらっしゃいました。

話していると、満面の笑顔ではなしてくださるので
こちらも自然に笑顔になって、
会えて嬉しいなあ!出逢えて嬉しいなあ!
自分もここにいて、ここに来れて、よかったなあ!と
幸せな気持ちになりました。


きっと…こう書いたら、お二人とも
自分が行きたくて行った「だけよ」って
おっしゃるでしょうね(^^)

c0050708_11144138.jpg

*みなさんは太陽で、私は葉っぱ。光合成して元気になりました(^^) 
photo by meiko 


みなさんとの交流をもてた一日
前に進む弾みをつけてもらった、そんな気がしています。
ありがとうございます。



これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]