「ほっ」と。キャンペーン

今週のイベント&ご紹介

青い空が恋しい Reiko.S です。

今週の木曜日、タマラの体験会と勉強会を地元で開きます。
今回は、自主的な開催で、インストラクターの協力を得て、
葛飾シンフォニーヒルズの和室で、ゆったりと行います。

お子さん連れでもどうぞお越しください。
和室なので、午後のお昼寝もできるかと思います。

はじめての方は、まずは体験してみてください。
会員の方、とくになりたての方は、体験したり、体験してもらったりして
まずは、「感覚」を、楽しんでいただきたいと思います。


10月28日(木)午後1時半より2時半
タマラ体験会 参加費:無料
どなたでもこの時間の中で自由に来ていただき
体験していただけます

10月28日(木)午後2時半より4時半
タマラ勉強会 参加費:1,000円
インストラクターを囲んで、毎日の生活の中での「実感」を共有しながら
体験しながら自分で活かしていくコツをつかみます。


※お問い合わせは、コメントもしくは
 bluebean@g-duplex.bias.ne.jp(佐藤)までどうぞ。
 


◆ メールマガジンのご紹介 ◆

タマラの創始者である加藤憲子さんが、メールマガジンを発行されています。
『魂に問う 答え』
読んで「どきっ」とすること、「ぎくっ」とくること、「はっ」とすること、そして、何度も読み返すことがあります。クリックしてみてください。


タマラアソシエーションのインストラクターもメルマガ発信中。
『本当の自分を見つける方法』
5人のインストラクターと事務局の私が日替わりで発信しています。ちなみに私は火曜日を担当しています。興味をもってくださったら、ぜひ登録ください。


本日はご案内に徹しておりますが(^^)

10月は親孝行月間?の我が家。
初旬
飛騨の両親を誘って、御嶽山の麓にある「ひゅってくらいす」さんにお世話になりました。はじめての親子旅行。母は来年は御嶽山に登ると張り切っています。
そして
この週末は夫の両親の結婚記念日とあって、お誘いして食事を一緒にしました。80歳を越えた父は、息子との一杯、一服がなんとも楽しそうでした。

いろんなことはあるのですが、会って話せば笑い話になり、会って話せばどこかすっきりして
「じゃあ、またね!」「ありがとうね」
そしてまた、それぞれの暮らしに戻っていきます。

さあ、今週も元気に行きましょう。よろしくお願いします。


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]