「ほっ」と。キャンペーン

人にしてもらう気持ちよさ

冷たい雨が降り続いた昨日。
その雨の中を、葛飾まで、6人の方が体験会と勉強会に
足を運んでくださいました。
インストラクターの荒川さんと私を合わせて8人。
「8」
これからますます輪が広がっていく予感です(^^)

ありがとうございます。

体験では、2人組みになって
タマラ・ヒーリングを交代でしあいました。

アクティベーションを受ければ、自分でもできることです。
(自己ヒーリング)
自分でもできる、それを
人にしてもらって、相手のヒーリングに身を委ねるのは
これまた、本当に気持ちいい時間です。

最初のうち、数秒、数分はちょっと緊張してしまうのですが
(手はここでいいかな? とか 
 なんだかんだとちょっと落ち着かない…^^;)

次第にお互い馴染んでくると、するほうも、されるほうも、
本当に気持ちのいい、ニュートラルな時間が訪れます。

今回、私は、エネルギーを送ってもらう中で
いくつかひらめくことがありました。
どうしたらいいかな、と考えていたことの方向性が、
パラパラパラと頭に浮かんで
体ごと「すっきり」してワクワクしてきました。

そのことを伝えると、
エネルギーを送ってくれた方も笑顔になって… 
話していくと
ちょうどその頃、お互いに ニュートラル だったとわかって
v(^^)(^^)v

今回は1ペアのみでしたが
次回は、相手を交代しながら、
人によって変わる感覚も楽しんでもらえたらいいな
と思っています。

顔を見て聞く/話す
目を見て聞く/話す
そして
触れ合う

生まれた追い風は
背中を押してくれています
自然に自然に…

次回は来月25日(木)
同じ会場(葛飾シンフォニーヒルズ)で
行いますので
よかったら足を運んでください。


c0050708_1001696.jpg
遠野風景 〜hope〜  photo by Reiko.s



これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]