体験会、勉強会 参加ありがとうございました!

25日のタマラエナジー体験会、勉強会は8人の方とともにスタートして、
インストラクターの荒川さんのレクチャーのもとでじっくり体感する時間となりました。

集まってくださったみなさんは、
ここ一、二年の間にアクティベーションを受けられた方ともうちょっと先輩さんたち。
経験を話しながら、今回も体験会と勉強会がミックスした感じで進行しました。

今回は、自由参加で一般の方が体験に来てくださいました(^^)
区内の方で、繰り返しの体験からみなさんとの交流まで最後までいてくださって
うれしかったです。

今回は、妖怪ちゃんたちが好きな方達の集まりだったようです(^^)
後半は、「みえない世界を楽しもう」オフ会的な雰囲気にもなって
和気あいあいとした楽しい時間になりました。

ひとりひとりがもっている「感覚」を活かすということ。
その感覚の感度を高めていくこと。

そのためにもタマラエナジーに委ねる=自分自身に委ねきることが
やっぱりベースだなと、今回も実感でした。
繰り返し繰り返しこの場で体感していただいていただけるように
次回は、1月20日(木)、同じ会場で行います。

はじめての方も、何度目の方も、いつでも自由にいらしてください(^^)


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]