「ほっ」と。キャンペーン

12月11日、タマラ・加藤憲子さんを囲む会をします

10月から毎月行っている
「東京タマラエナジー体験交流会」

12月はお休みの予定でしたが、急遽、今週土曜日午後、
いつもの、葛飾シンフォニーヒルズで行います(^^)/

というのも、タマラさんが来てくださることになったのです。

毎月、交流会を重ねる中で、
最後は、お茶やお菓子をいただきながら、グループトークのようになって
タマラのエナジーをどんな風に実感しているかとか、
それぞれに自分の課題について話をしあったり、
見えない世界のこと、「スピリチュアル」なことなどを話していました。

互いの経験を話すなかで、もっと知りたいこと、確かめたいことが出てきます。

そんなことを思い、1月の交流会にタマラさんをお招きして
質疑応答の日にさせてもらいたいな…と思っていたら
繰り上がって、今月、実現することになりました!

どなたでも参加いただけます(^^)

いろんな話をしませんか。そしてスッキリと新年を迎えましょう。
タマラさんに会いたい、みんなの話を聴きたい、自分も質問出てくるかもしれない。
「行ってみたいな」と思ったら、ご連絡ください。


東京タマラエナジー体験交流会
●期日:12月11日(土) 13時45分〜16時45分(受付13時30分〜)
●会場:葛飾シンフォニーヒルズ 別館1階和室「ひびき」
●会費:1,000円(お茶、お菓子つき)
●定員:〜45名まで 
●申込〆切:12月9日(木)


☆どなたでも参加いただけます。初めての方もお気軽にどうぞ。
☆タマラエナジー体験もしていただけますので、声を掛けてください。
 実践的なことは19日にヒーリングワークショップがありますのでぜひどうぞ!

参加のご連絡は、こちらまで。bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
[PR]