「ほっ」と。キャンペーン

ワークショップで新年を迎える準備

母と電話で話していたら
今月はあちこち病院で検診、診察を受けて
予約やなんだで忙しいと言っていました。

新しい年を、やることをやって元気に迎えたい。
母らしいなあと思いながら話していました。

私もそういえば、検査結果が出ていると連絡をもらってたんだ!
そろそろ行かねば(^^;)

人のことは心配するのに、自分のことは「大丈夫」と思いがちではないですか。
とくに女性は、毎日家族のこと、仕事のこと、くるくると忙しくて
という方も多いと思います。

今月19日に行われる
タマラアソシエーションの「東京ヒーリングワークショップ」では
心と身体のケアをテーマに、インストラクターがタマラ・ヒーリングの実践を
レクチャーします。

自分のために、自分自身を労るひとときとしても、ぜひ活用いただきたいと思います。
心地よさを実感されたら、ご家族、お友達にもその実感をお裾分けください(^^)
初めての方でも、大丈夫です

ヒーリングワークショップで、心身のケアするひとときを過ごしたら
午後からは、ポジティブマインドワークショップにぜひご参加ください。

自分の中にあるポジティブさを認めながら、
「発想の転換」「手放す」をキーワードに、新しい年を迎える準備時間とします。

何かと忙しい12月。あえて用意しないと、なかなか来年のための集中した時間を
つくることは難しい・・・(経験者は語る^^;)

12月19日を、ぜひ、「新しい年を迎えるための“自分時間”」になさってください(^^)


☆お申し込み、お問い合わせは、NPO法人タマラアソシエーションのサイトをご利用ください。
contactのメールフォームからお送りいただけましたら、事務局よりお返事いたします。
[PR]