家族揃って2011スタート!

私の実家に帰省していた夫と息子が帰京。
その前にと、ベランダとリビングを片付けた。

ベランダは、気になっていた空のプランターを水洗いし
お日様のもとで乾かし、ほったらかしになっていた植物に水を遣った。
しばらくして見ると、
カラカラになっていた風だったのがぴーんと瑞々しくなっていた。
よくもってくれた、と思った。

リビングは思い切ってレイアウトを変えた。
ほぼ半日がかり。
雑然としていた場所が、すっきり仕分けられて、気持ちがいい。

問題は、このレイアウトを夫と息子も気に入って心地よく感じてくれるかだが…。
夫は最初こそ「う〜む」という感じだったが、いるうちになじんだ様子。
息子は、「オレ、これいいよ」と気に入ってくれた。

数日ぶりに家族分の夕食を作る。
リクエストはオムライス。キャベツのスープをつける。
みんなで話しながら食べるご飯は、おいしい。

明日の朝、みんなで近くの神社へ初詣の予定。

さあ、我が家もフルメンバーで2011年スタートです。


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]