原点 〜東京に戻って〜

鹿児島から戻りました!

タマラ・ヒーリングをたくさんの方に体験していただくことができ
今から、もう次に鹿児島に行くことが、楽しみになっています!

こうしてパソコンに向かいながらも
鹿児島で出会ったみなさんの笑顔が浮かんでいて、
「鹿児島に行けた、イベントに参加できた」
その事をとりまくすべてのことに、ありがとう、の気持ちでいっぱいです。

今回ブースには、鹿児島のプラクティショナーのみなさんが、
「どんなことでもいいので手伝わせてください」と来てくれました。
皆さんが力を貸してくださり、自分一人ではなく、
大勢の手で、一人でも多くの方に体験いただけたこと、本当によかった!と思っています。

東京に戻った今、次第に落ち着いてくるにつれて、
また、鹿児島のみなさんと一緒にブースにたてたらという気持ちが
強くなっています。

10年前、ヒーリングするタマラ・加藤憲子さんを見ながら
「私もできるようになりたいな」と思ったところが出発点でした。

「できるようになった」嬉しさを重ね合って
東京では東京の仲間と、鹿児島では鹿児島の仲間と、
そしてまた新たな場所で新たな仲間と
タマラを多くの人に体験していただきたいと思います。

鹿児島のみなさん、また会いましょうね!
東京のみなさん、今年はイベント出展目標にしましょうか(^^)/
そして、これから出会うたくさんのみなさん、その日を楽しみに、進んでいきます!
よろしくお願いします(^^)



これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]