「ほっ」と。キャンペーン

皓々たる月

またまたスキン変更!(雪が溶けましたので)

夜、外に出ることありますか?
ちょっと空を見上げてみてください。
今の時期だからでしょうか、月が皓々として、とてもきれいです。

それに気づいたのは、「いっけなーい!」と慌ててベランダに洗濯物をとりに出たときでした。
ハンガーをひとつひとつとりながら、ふと自分の影に気づいたんです。
夜なのに・・・?
振り返ると、ミッドナイトブルーの空に月がすーっと光を放っていました。
体も心もすーっとする、そんな光でした。

星もけっこう見えます。ベランダからも見えるし、土手沿いにいくともっと見えます。
時には夜空を眺めてみませんか。
建物の向こうに月が見えると、太陽とはまた違った「存在感」を感じ
月を見ていると、思いがけない独り言がぽとりこぼれることがあります。

月星を見上げる時間

私は好きです(^^)


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]