目指すところがあるから ②

(先日のブログの続きです)

カラーカウンセリングとメイクの体験をさせてくれた
Mihoさん、ありがとうございました!

Mihoさんのサロン アフロディーテ はこちらをクリック!


日々の中で気になっていたこと。
それは、「活かせない」ということ。
食べ物もそう、身の回りのものもそう。
捨てることや途中で終わっていることが多く、
もしかしたら一事が万事で、知識や経験もそうかもしれない・・・。
そう思っているときのカウンセリングでした。

二十代の頃、会社で着物専門店の「おかみさん講座」の企画をしていたこともあって
カラーカウンセリングのことは知っていたし、カウンセリング経験はあったのですが
経験したのに活かしてなかったことを実感。

経験したことを活かしていたら、、、違う人生になっていたかもしれませんね。

「顔に近いところにつかう小物、たとえばショールとか
 手頃なところから始めてみたらいいんだよ」

Mihoさんのアドバイスに気持ちも軽くなり、
これからの生活にはしっかりと役立てて
色にも味方になってもらおう! と思っています(^^)


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]