「ほっ」と。キャンペーン

タマラエナジー体験交流会、今回は・・・

東京タマラエナジー体験交流会
おかげさまで5回目となった昨日も無事に終了できました。
参加くださったみなさん、ありがとうございました(^^)

やっていることを楽しみ、その先にいつも到達点を見ながら
前進している方の姿には、晴れた朝の日差しのような軽やかな輝きを感じます。

初参加の皆さんも、それぞれにそれぞれの「素敵」を持っていらっしゃって
夜明けの時のような・・・みつめていたくなるような気配に包まれています。

人生経験豊かな先輩のみなさんには、そこにいてくださるだけで
安心 を覚えます。経験することを恐れないでいいんだ、とその姿に思います。

それぞれに「素敵」を持っている方々と話し、ヒーリングしあう半日。

ヒーリングを通して、その手から流れてくるタマラのエネルギー
ヒーリングするほうも、ヒーリングされるほうも、
そうしていること、そうされていることを忘れてしまうくらい
溶け込んでしまうようなひとときを体感すると・・・

みんな自然に笑っています(^^)笑ってしまっています(^^)
そして、場の空気もふーっくらとしてきます。

この空気の中にいると、本当に安心します。
そして、どこか懐かしさも覚えます。
そして、これからのことに自然に思いを馳せています。

来月も、みなさんとヒーリングしあい、自然に心身のほぐれを感じながら
「感じる」ことを楽しみ、ふっくらした空気の中で語らいたいなと思います。

また、ブログでお知らせしますが、
次回は、3月24日(木)を予定しています。

出会い、再会を、楽しみにしています!


○ これまでに体験交流会に参加くださった皆様へ ○

お知らせしたいことがあるので私までメールいただけますか? 
bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
よろしくお願いします。             Reiko.s


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]