ハッピービスコ

レジ待ちをしていると、誰かの視線を感じる。
見ると
Glicoの、ビスコの山だった。かわいらしい男の子の顔がぞろっと並んでいる。
赤いパッケージは知っていたが、グリーンのパッケージもあった。

ふーん・・・。

レジを待って、レジのほうを見て並んでいるのだが、視線がイタイ・・・。

「もう並んでるし」「もう次だし」
「もう私の番だし」「もうおねーさん、レジうっちゃったし」

その間も、視線は刺さりっぱなし。

わかったよ!

小走りでビスコの山の中から一個とる。

「すみません、これ、追加してください」

焦りながらも、なんだか・・・楽しい気持ち。


家に帰って、バタバタと仕事して、ふーっと落ち着いたところで、
ビスコのことを思い出した。

緑のパッケージは、「小麦胚芽入り」とある。ちょっとしょっぱくて、
私はこっちの味が好き。

もぐもぐしながら、箱をふとひっくり返すと・・・

c0050708_17531887.jpg



予期せぬ出来事に、一瞬間が空く。


「自信持っていこう」

「大きな気持ちで 前へ進もう」

「きみはきっとだいじょうぶ」



ぽかんとしながら、胸がいっぱいになった。

この気持ちは・・・たとえようがないです。

「ありがとうございます、がんばります!」

ビスコ、買ってよかったです(^^)


これからも「クリック」お願いします☆  人気ブログランキングへ
[PR]