「ほっ」と。キャンペーン

オンタイムの姿

来ましたね・・・花粉。目がかゆいです。
花粉症のみなさん、頑張って乗り切りましょう!

さて
昨日は、スイスのイベントに向かうチームに届け物があり
急遽午前中成田空港へ。(空港、いいですね。大好きです)

空港で働くスタッフの中にもタマラのメンバーがいます。
いつもはワークショップなどオフタイムで会っている皆さんと
昨日はオンタイムでお会いしました。

すごくイキイキ仕事していらっしゃって、格好よかった!!!!!
開田高原の研修会でお目にかかったきりの方とも再会でき
仕事で大きな山を超えたとの話を伺って、その横顔にはやり遂げた自信がみえて、
刺激を受けました。

急遽の成田行きでしたが、
みなさんの「働く現場」で
その姿を見せてもらえ、行ってよかったと思いました。

「今、この最高のステージで最高のパフォーマンス」を目指す。


今日からスイスチームは、イベントに出展します。
スイス・チューリッヒにお知り合いのいらっしゃる方がおられましたら
ぜひ、下記のイベントがあること、
日本から出展している「タマラ」が体験できることをぜひ、お知らせください。

☆☆☆ ご案内です ☆☆☆

3月3日から6日まで、スイス・チューリッヒで開催される
『LEBNSKRAFT 2011 BioMedica 2011』に出展します。

詳しくは下記ウエブサイトをご覧ください。
http://www.lebenskraft.ch/

3月3日、本日は下記のスケジュールです。

◆出展時間 17:00~21:00
◆会場 Kongresshaus Z〓rich
◆入場料が別途かかります。
 Fr. 25 AHV/Stud Fr. 15
 19:30からの入場は、Fr. 10

*タマラ・ヒーリング体験やミニワークなどで
 タマラを実感していただけます。

*チューリッヒ、また近郊にお住まいの方や
 ご家族・ご友人がチューリッヒにいらっしゃる方は
 ぜひお声掛けいただけますようよろしくお願いいたします。

*タマラエナジーアクティベーションをご希望の方は、
 当日会場にてメンバーにお伝えください。
 もしくは、当サイトのメールフォームよりお問い合わせください。


☆☆☆

よろしくお願いします。
[PR]