歯医者コワイ

「歯医者で歯を抜いた」

突然夫からメールが届く。

え? 歯、痛かったんだ・・・。そんな素振り少しもなかったけど。

聞いてみると、詰め物が取れたのをそのままにしていて、
実はかなり前から痛むことがあったらしい。

「一言も言わなかったよね・・・」

いきなり行った歯医者で抜かれるくらいだから、相当進行していたはず。

「願わくば行きたくないところだから」

ぽつり一言。痛いと言えば、私もワンワン吠えるだろうしね(^^)

牙を抜かれたライオンのように、静かにテレビをみたり本を読んでいる夫。

そこまで歯医者が嫌いだということと、相当我慢強い人だということが

わかった出来事だった。
[PR]