明日は、東京タマラエナジー体験交流会です

お誘い

今月も明日24日木曜日、いつもの葛飾シンフォニーヒルズ
和室「ひびき」にて開催いたします。

被災された地域の皆様には心からお見舞いを申し上げます。

東京でも、11日以来、余震が続いています。
今はだいぶ落ち着いてきましたが、最初は一日中
自分が揺れているのか本当に揺れているのかわからなくなっていました。

精神的にも、肉体的にも、知らずに疲れをためているかもしれませんね。
こんな時こそ、タマラエナジーで、心と体のバランス(調和)を取り戻しませんか。

和室の最大のメリットは「横になれること」。
いつも、たくさんある座布団をみんなで出して、マットレス代わりにして
ペアになって交替にタマラ・ヒーリングを楽しんでいます。

タマラ・ヒーリングは、そっと相手に手を当てる、
それだけで自然に必要なところにエネルギーを流すことができます。
整体や、リンパマッサージなどを得意とされる方は、その手で施術してくださるのですが
やってもらうほうと同じくらい、イキイキと施術を楽しんでいらっしゃいます。

その人の持つ才能や能力を活かそうとするとき、
タマラのエネルギーは自然にそれをサポートします。
一人、またひとり、と施術する中で、身体に対する感性が研ぎ澄まされて
自然に施術を工夫するイマジネーションも活性化するようで、本当に楽しそうです。

はじめての方は、ぜひ、この会で、タマラと出会っていただきたいと思っています。

アクティベーションを受けていらっしゃる方は、ここでみんなでタマラ・ヒーリングしあうことで
委ねることの気持ちよさを実感いただけたらと思っています。

どなたでもお越しいただけますぜひ、お出掛け下さい。


○と き 3月24日(木)13時半より16時半まで
○ところ 葛飾シンフォニーヒルズ別館 和室ひびき
○参加費 1,000円 
 (会場費とお茶代として・・・タマラが初めての方は、初回無料です)
○お問い合わせ 佐藤まで 090-2210-3747

[PR]