再開

気がついたら、20日以上ブログを休んでいました。
皆さん、ご無沙汰をしておりましたがお変わりなくお過ごしでしょうか。

今日から、ブログも再開して、自分のリズムを回復させていこうと思っています。
よかったら、いや、ぜひ、これからもブログを読んでいただけたら嬉しいです。

この20日間は、何事もなかった20日ではなくて、
いろんなことがあり、実感とともにはっきりしたこと、
またまだ考え中の事、などいろいろありますが

ひとつひとつ、今できることに取りかかり、取り組み続け
さらに発展させていく周囲の方々の姿と言葉
そして
午後、録画していた『JIN 仁』を観て、
佐久間象山が南方に向かって叫んだ言葉が
もやついていた頭の霧を晴らしてくれました。

やりたい やってみたい 

そう思った事は、
どんなことも 為せば成る として、やってみよう。
改めてそう思った、今日はそんな一日でした。

c0050708_0135198.jpg

            「ある日の大室山と月」Reiko.S
[PR]