5月の東京タマラエナジー体験交流会

5月の東京タマラエナジー体験交流会は

5月14日(土) 午後1時30分〜午後5時 
葛飾シンフォニーヒルズ(最寄り駅は、京成本線の青砥駅)
別館1階「ひびき」という和室で行います。

会費は、アクティベーションを受けられている方は1,000円です。
タマラエナジーを初めて体験される方は、無料です。

毎回、前半はタマラ・ヒーリングをしています。
タマラエナジーで、体と心のエネルギーバランスを調整する時間です。
エネルギーを送る方は、そっと手を当てる、
気になるところがあればそこに手を当てる。
エネルギーを受ける方は、送ってもらいたいところをリクエストするもOK。
送ってもらうに任せ、委ねる。

力を抜いて、楽な姿勢で、
存分にエネルギーを送り、受け取ること=委ねることができると
何とも言えない安らぎ、落ち着き、すっきり感が得られます。
送る方が、マッサージを得意とされる方だと、
自然に相手の方のコリをみつけほぐしてくれます(^^) 
お楽しみに。

この時間を過ごして、後半は、お茶を飲みながら皆さんとお話をしています。
体がほぐれ、気持ちもほぐれ、お茶やお菓子を楽しみながらの会話は
最初はノンテーマのようでも、自然にその日のテーマが浮き彫りになってきます。

会話の中で、
ピン!と来たり、目から鱗だったり、あるいはひっかかったりしたことは、
自分にとって必要な、考えるべき、見つめるべきことなのかな、と思います。
そのことについて考え、自分の生活を見直し、行動していくことで
「変化」が生まれるのではと思います。それもまた楽しみです!

のんびり、ゆったり、和気あいあいとやっています(^^)
風薫る5月の葛飾へぜひお出掛けください。
[PR]