今日は東京タマラエナジー体験交流会

毎月第4木曜日に行っている「東京タマラエナジー体験交流会」
今月は今日、土曜日に開催します。


【東京タマラエナジー体験交流会】

会場 葛飾シンフォニーヒルズ 別館1階「ひびき」(和室)
時間 午後1時半〜4時半ごろまで
会費 1,000円 ※アクティベーションを受けられていない初参加の方は無料です。



タマラのエネルギーは生きる力になるエネルギーです。

エネルギーの流れに委ねたときの心地よさ、安心感、
自分の中から「ワクワク」した気持ちがわき上がってくる…そうした感覚を
ぜひ体験、実感していただきたいと思います。

すぐにわかる人、わからない人、いるかもしれません。
私自身も委ねることが身につくまで少し時間がかかりました。
感覚がわからなくて、悔し泣きしたこともあります。

だからこそ、はじめて「ああ、これだ!」と思った日のことは
いつまでも鮮明に覚えています(^^)

感覚なので、これはそれぞれに掴んでいくものです。

ぜひ、この会を活用して、委ねる感覚を掴んでください。
この会でいろいろ試してみてください。

掴んめたとき、きっとどなたも いい顔 になっていると思います!

多くの方のお越しをお待ちしています。

※参加の方で、私の連絡先などご存知の方は、
 ケイタイメールにご一報いただけると嬉しいです。
[PR]