上期を振り返って

今月は、ブログのカレンダーもスカスカですが(ーー:)
来週からは7月。今年もいよいよ下半期に突入します。

振り返って、今月まで毎月「東京タマラエナジー交流会」という場を
続けてこられたことはよかったことのひとつです。

ヒーリングの腕をせっせと磨くSさんは、マッサージの勉強を新たに始めるんだと
ニコニコ話してくれて、ご主人の美容室といつかドッキングして
サロンオーナーになるのではないかと、私は勝手に予想しています(^^)v

好きという気持ちは、人をクリエイターに自然に変えてしまうなあ!と
Sさんを見ていても、先日のタマラアソシエーションの分科会での
インストラクターのみんなのことを思い出しても、そう感じます。

楽しくヒーリングしているSさんと皆さんの傍ら
お菓子と飲み物の並ぶテーブルの前に座って
私は、Mさん、つづいてAさんと「最近のもやもや」について話を聞いていました。

うんうんそれで?、なるほどそれで?、あるあるそれで?
まあ、食べてよ。これも美味しいよ。どうぞ飲んで。
なんてやっていると…「好きだ」という言葉が思わず知らず出てしまった。

私、、、こういうの好きだわ。

何かやらないといけない、ではなくて
こんなふうに、話をしながら、でもただ話すのではなくて
こんがらがった糸を自分で話しながらほぐして行くのに立ち会うこと。

私はこの交流会で、Reiko CAFEをクリエイトしていこうかな(^^)
また、新しい楽しみを見つけた今回の交流会でした。

下期も継続します、交流会。
この場を楽しんでください。お菓子、飲み物の持ち寄り大歓迎です!

次回は、7月28日木曜日、午後1時半〜4時半頃まで 
かつしかシンフォニーヒルズ 別館和室ひびきです。
[PR]