「ほっ」と。キャンペーン

ハワイ島でタマラさんのワークショップが開催されます

いよいよ7月になりました。

タイトルの通り

現地、7月2日(土)は、コミュニケーション能力開発セミナー
       3日(日)は、アドバンストトレーニング

タマラ・加藤憲子さんが、ハワイ島で上記2つのワークショップを開催されます。
そして、私も3年ぶりのハワイ島に行ってきます!

日本でのコミュニケーション能力開発セミナーについては
私もブログで何度か書いていますが、
実は、ハワイ島でもすでに行われていて、今回2回目のセミナー開催が決定。

コミュニケーションは、人間社会・万国共通ですが、
実際に海外の方がセミナーを受講されるのに立ち会うのは初めてなので
どのように感じられたり、反応されるのか、肌で感じてきます。

アドバンストトレーニングは、
ハワイ島にいるタマラのメンバーさんを対象にした研修です。
3年前に出会った現地メンバーの方々も参加される情報も入ってきているので
すごく楽しみです。

ハワイ島にお友達、お知り合いがいらっしゃる方で
興味ありそう!という方がいらっしゃったら、ぜひご紹介ください。

日本での開催にご関心ある方は、コメントにてお知らせください。


それでは、5日まで行ってきます!
c0050708_3204673.jpg




~~~ ワークショップ 詳細 ~~~

タマラさんin ハワイ!

ハワイ時間の7月2日と3日
タマラさんを迎えてハワイ島でワークショップを行います。

7月2日(土曜日)
◆コミュニケーション能力開発セミナー
家庭で、学校で、会社で・・・どこでも必要なコミュニケーション。
その人が本来持っているコミュニケーションの能力を、
エネルギーワークにて引き出し、実践を重ねることでさらに気持ちが通じ合い、
もっと深いところで分かり合えることを体験します。

昨年はハワイ島のコナで行い、10数名が参加。
皆それぞれが感情や感覚を働かせて、伝える能力と受け取る能力を磨きました。

時間:午前10時―午後4時。
場所:There is no place like OM yoga studio, ワイメア。
参加費用:$50


7月3日(日曜日)
◆タマラプラクティショナー アドバンストワークショップ
2008年9月以来、
ハワイ島では100人を超える人がアクティベーションを受けています。
もっと能力を伸ばしたい人、さらに感覚を磨きたい人を対象に、
瞑想やグループワークを交え、タマラプラクティショナーとして
さらに上を目指すワークショップです。

時間:午前10時―午後4時。
場所:Island Naturals, コナ。
参加費用:$70


☆両日共にタマラエナジーアクティベーションも行っています。
 ご希望の方はぜひご連絡ください。

Hawaii Contact: Aki Miyatani 
Email: tamara.energy@gmail.com
Tel: 808.443.6448
http://www.facebook.com/tamarahealing
[PR]