Sweet & ・・・

ここ3日ほど涼しい日が続いて、ほーっと一息ついた感じです。
節電の折、扇風機で暑さをしのいでいましたが…
西日の強い我が家、やっぱり限度があります。

電力より先に自分の体力と気力がダウンしかかったところに
天然の涼風(ちょっと寒い?くらい)!
有り難さに感涙です。しあわせ。
飛騨の実家の朝晩、
ハワイ島ワイメアの方の空気感を体が思い出す感じで元気がでます!

さて

昨晩は、Tさん主催のパーティに参加させてもらいました。
西麻布のSweet Emotion
という素敵なお店に、Tさんのお仕事つながりの皆さん、
タマラさんはじめ東京近郊のタマラのつながりの皆さんが集まっていらっしゃって、
皆さんと素敵な空間で、美味しいお酒と食べ物で楽しい一夜を過ごしました。

ダイナマイトしゃかりきサーカスのミニライブ!は、
初めてしゃかりきさんのインタビューをさせてもらったときのことや
彼らの歌を聴きながら仕事に向かっていた時の電車の窓から見えた風景や
そうしたいろんな風景がその時の思い、感情とともに思い出されて
「歌」とか「歌う」ということの持つ、
一瞬で時空を超えるような力を改めて実感しました。
アメージンググレイスもよかったー。サンライズもじんときました。
昭和歌謡?(ごめんなさい、曲名が昭和歌謡でインプットされてしまいました)も
楽しかったです。

お話することができなかったのですが、会場にいらしたお一人お一人の個性に
アーティストの皆さんの音に触れることができて、主催のTさんに感謝です。

夜空には半月。

そして、朝。今日も涼しい!!!!!
感謝して、一日過ごしたいと思います。
[PR]