満員御礼「あかね雲」読者の集い、無事終了

「あかね雲」読者の集いは、無事に終了いたしました。
参加くださった皆さん、ありがとうございました。
また、タマラアソシエーションの会員の皆さんには
運営面でたくさんの協力をくださったことに心から感謝します。

神様、仏様、妖怪、天使、妖精…いろんな話をしていただいた
タマラさん、ありがとうございました!

人間は自由。

その言葉が、心に残っています。
今日は参加された皆さんのところに「お客様」がいらっしゃっていることでしょう。
おいしい料理、お酒?、お風呂・・・それぞれに楽しい夜をお過ごしと思います。

我が家も久しぶりにお風呂を沸かしました。
このブログをアップしたら、ゆっくりお風呂を楽しみます。

タマラさんにお話をいただいたのは、昨年が初めてで
今回が2回目、次は・・・また暮れになるでしょうか。
タマラさんのご都合と調整しながら
だいたい半年に1回のペースで、開催できたらと思います。

今回参加の皆様にはぜひ!
今回参加できなかった方にも次回はぜひ!
お目にかかれることを楽しみにしています。

最後になりますが
現状復帰など参加いただいた皆さんがお手伝いくださったことで
時間内に会場を返却できましたこと、本当にありがとうございました!

皆さんお一人お一人がいて、この会が成り立っていることに
心より感謝しつつ、この輪をまたご一緒に広げていけたらと思っています。

今後ともよろしくお願い致します!
[PR]