明日は、東京交流会です!

今月も定例の「東京交流会」開催します。
タマラ・ヒーリングを体験したい、ヒーリングの感覚を体感したい方も
タマラを知ったけど、実際はどういうことなの? どういう感じなの?
タマラと出会ってからの変化や、実感したこと、そこから考えていること、
みんなに聞きたいこと、聞いてもらいたいこと
自分の中の「〜したい、やってみたい」を持ち寄って、交流しています。
美味しいお菓子も楽しみのひとつ(^^)

今月はインストラクターの伊藤さんがいらっしゃいますので
インストラクターに聞いてみたい、会ってみたい方もぜひお越し下さい。

○かつしかシンフォニーヒルズ別館1階「ひびき」
○午後1時半〜午後5時頃まで
○参加費 1000円 タマラが初めて、という方は無料です。
○お菓子などおやつをご用意します。持ち寄りも大歓迎です☆


それでは、明日を楽しみにしています!!!!!
[PR]