「ほっ」と。キャンペーン

自分らしくその道で頑張ること

私を刺激する二人の友達を紹介します。

ひとりは、マレーシアごはんを通して
そこにある「心」を伝えたいと頑張っている音さん。
http://www.malaysiafoodnet.com/

もうひとりは、素敵なアーティスト 秋葉ヨリエさん。
彼女の発想、思考、行動力は「圧巻」です。
http://www.yoakiba.com/TOP.html

音さんとは、編集者とライターとして出会ったのですが
九州女の熱い血が、雪国育ちの私のひんやりした心?を溶かしてくれ
彼女がマレーシアに行ったことで、その食文化にであったことで
お互いに共通する「何か」がお互いに見えて来て、
これからがとても楽しみになっています。
マレーシアごはん、すごくおいしい!
今度八丁堀のお店に行く約束になってます。
どなたかご一緒されますか?楽しいし美味しいですよ。

ヨリエさんは、女優であり今は人形を通した表現に取り組んでいます。
震災後は、いち早く現地に物資供給に通っていました。
その行動力、そして周囲の力の借り方、あらゆる面で
とてもスマートな素晴らしいリーダーだと思います。

お二人の魅力、目が離せません。
これからも一緒に仕事をしていけるように、
何を大事に思っているのかを明確にして、得意を活かして頑張ろう!
[PR]