「ほっ」と。キャンペーン

交流会、無事終了

今回は、初めての方が5人も参加してくだいました。

タマラ・ヒーリングをメインに1時半から5時まで
存分に心身ともに「リラックス&リフレッシュ&エナジー補給」
していただけたかなと思っていますが、いかがだったでしょう。

実は昨日、首を寝違えた私は、イタタイタタと会場に向かったのですが
初参加のMくんが、彼らしい感性でやわらかいヒーリングをしてくれました。

タマラのエネルギーは、アクティベーションによって
自分のものになっているということを
Mくんのヒーリングを受けながら、あらためて実感しました。
本当に「彼らしい」、人柄や気持ちが伝わってくるヒーリングだったからです。

タマラ・ヒーリングに興味のある方は、ぜひ一度足を運んでください。
そして、ヒーリングを通して、
いろんな人のいろんな個性も感じて楽しんでいただきたいと思います。

心身を癒すことのエキスパートがひとり、またひとりと参加してくださっています。
仕事で頑張っている人も、ひとり、またひとりと増えています。

東京の交流会は、誰にとってもオープンな場所にしたいと思っています。
いろんな人の、いろんな経験に触れ、考えに触れ、思いに触れあう。
そういう場所にしたい、そういう場所で在り続けたいと思っています。

美味しいおやつも楽しみのひとつ!
大家族の食卓のように、食べ物を囲んで、わいわいと語り合うひと時も
この交流会の醍醐味と、私は思っています。

このごろは皆さん「ちょっとこれ食べてみて」という自慢?の一品をご持参くださるようになって
またまたテーブルがにぎやかになってきています。
ここのところは、お酢の飲み物が人気です。

次回は、8月25日(木)を予定しています。
どなたでも参加いただけます。ぜひご予定ください。

お問い合わせ/お申し込みは
bluebean@g-duplex.bias.ne.jp までどうぞ。
[PR]