その人を感じる~アクセスハートの実感~

アートに触れる時間は、私にとって自由を感じる時間。
そして、音楽は、感性を洗う時間。


長谷川泰子さんの歌と、吉田Ly久美子さんのピアノ
お二人の生み出す音の世界に触れて
本当に気持ちのよい音に触れて、感性を洗う、そう実感した。

幸せなことは
私のまわりには音楽で生きている人が何人もいること。
ひとりひとりに、ひとりひとりの音がある。
その音に触れる時、私はその人と出会っている気持ちになる。
性格や癖や…もしふたりでティータイムを過ごしたらどんな時間になるだろう…
そんなことまでも想像できるくらい、音にその人を感じる。

ああ、これって…

前よりもその人を感じる感覚が鮮明になっている。
タマラさんのアクセスハートコミュニケーション、
エネルギーワークとトレーニングの成果が
私にとっては、アーティストを感じるところに鮮明に表れているかもしれない。

なぜならば
「好きなこと」「興味のあること」「飽くなき好奇心のわくところ」だから☆

これからもっともっと、私は私に出会うためにも
アーティストの表現の「現場」に立ち会いたいと思う。
[PR]