気合

仕事をしながら、ふと気が付いた。

「あ、思い描いたこと、叶ったんだ」

毎月恒例になってきた「交流会」をスタートした時、
ここに集まる人たちで、都内で開かれるイベントに出展したいと思い描いていた。
自分の中では1ミリも疑いなく思い描き、参加してくれていたみんなにも
時々そんなことを話していたと思う。

この夏、タマラアソシエーションは「癒しフェア」に出展した。
そこで、この交流会を楽しみにしてくれているみんながスタッフとして加わっていた。

それぞれの特性を活かして、ものすごく活躍してくれたと
インストラクターが本当に感謝していた。

よかったよかった!
その時は、みんなの力でイベント出展が成功したことに感動していたが

本当に昨日ふっと、「思い描いていたこと、実現したんだ」と
突然気が付いた。

しばし呆然。
頭のなかには、ひとりひとりの横顔が、立ち働く姿が思い浮かぶ。

外では雷ががっしゃんがっしゃん鳴り、ざーざーと雨が降っていた。



「よし」

自分の中で自然に気合が入った。
[PR]