「ほっ」と。キャンペーン

面白かった!だから…

おすすめです!

劇団三年物語シーズンⅡ第九回公演
御伽草子
新宿/SPACE107
〜4日まで公演  

平安時代、酒呑童子という鬼が平安京を荒らし、大江山に砦を築き都を脅かした…。
飛鳥・平安時代を駆け抜ける伝奇アクションストーリー ※チラシより抜粋


昨日は、ご縁があって久しぶりにお芝居を観る機会を得ました。
難しいストーリーだと眠ってしまいかねない私ですが(><)
緩急、テンポのよいストーリー展開、そして魅力的なキャストのみなさんに
ぐいぐい引き込まれ、あっという間の二時間ちょっと!

この面白さ、この感動は、観た人にしか…わからない!!!!!!
(といったら、おしまいなんですけれど)

抱腹絶倒、そして目幅の涙。
いろんなことあるけど、人間に生まれて…よかったって
心に 熱い何か を残してくれる作品です。

この週末、お時間がある方はぜひ。

人生に笑いと元気と感動を!
[PR]