「ほっ」と。キャンペーン

9月の東京タマラエナジー交流会

毎月第4木曜日に開催している「東京タマラエナジー交流会」。
今月も無事に終了いたしました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は、2名の方が初めて参加くださいました。

その中お一人、Mさんは
インストラクターの伊藤さんが声を掛けてくださった方です。
ヒーリングが大好きなYさんのことを話してくださって
「ぜひ、受けてみて!」と誘ってくださいました。

交流会が楽しみ!と言ってくれる皆さん同士が
お互いの長所、特技、頑張っているところを宣伝してくれて
新しい方が来てくださるのは、本当に嬉しいです。

もう一方、こちらもMさん。
タマラ・加藤憲子さんのブログ「あかね雲」がきっかけで
お子さんと一緒に交流会に来てくださいました。
最初はちょっと母娘ともども緊張されていましたが
タマラ・ヒーリングの輪の中に入って、
一人一人のヒーリングを楽しんでくださいました。

タマラエナジーは、アクティベーションを受けることで
一人ひとり固有のエネルギーととけあいます。
同じ「タマラ・ヒーリング」でも、一人ひとりの個性、人柄が感じられて
それも楽しみの1つです。

前回から参加くださっているNさんは、
「ヒーリングを受けるのが好き」とおっしゃるのですが
ちょっと今回、ヒーリングをする側になってもらったら……
初体験のママMさんも、「わあ!」と笑みがこぼれるほど、
ホットなヒーリングをされました。
そこから、ヒーリングをする側にちょこちょこなってもらったのですが
「ヒーリングはするのもいいけど、されるのがやっぱり好き」
それは変わらないようで☆Nさんらしいなあ!と思いました。

Yさんは、どんどん新しい方と話しをしてくださって
楽しい時間を作ってくださいます。
ご主人の経営される美容室でも、
もしかしたらヒーリング専用席ができるかも☆とのこと。
数年後には、きっと自分のサロンを持っているかもね〜!
子育ても一段落されて、それからまた自分の夢に向かって進むYさんの姿は
私にとっても憧れの姿です。

今回は、東京に来ていた宮城のWさんも途中参加してくださいました!
Yさんが、Mさんに体の「コリ」をみつけほぐす方法を、
私の背中をつかって(^^)説明していると
Wさんが、「どれどれ」と、私の手をマッサージし始めました。
私自身、体調が本調子でない時に、無意識に揉んでいた箇所を
ムギュムギュと揉み始めたWさん。
さすが本業! ずばっとポイントを掴みホグします。

背中でYさんとMさんがコリコリ、右手+右腕はWさんがムギュムギュ、
極楽〜(●^^●)と思っていると
Nさんがどれどれと、私の左手を持ってヒーリングしてくれました。
ほんとにポカポカ! Nさんの「手」そのものが
とても安心感のある、心地よい手なのです!

ピットに入ったレーシングカー状態で、
皆さんにチャージ&チューンナップしてもらった私。
10月も全開で走ります!!!!!

素晴らしいヒーリングチームに感謝です☆

今回は、常連のお二人がご自身や家族の体調不良でお休みでした。
酷暑が終わり、涼しさとともに、夏の疲れが出やすい季節。
皆さんが、二人に向けて遠隔でエネルギーを送ってくれました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして
いつも片付けをチャキチャキと促してくれるIさん、ありがとうございます☆
おかげさまで1分前、ギリギリカギを返却でしました〜(ほっ)

次回はみんな揃うといいな! また顔を合わせましょうね。

☆☆☆ 次回は ☆☆☆
10月27日(木)13時半〜17時頃まで
東京タマラエナジー交流会 秋の特別企画
 「タマラ・加藤憲子さんを囲む会」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆会費は1000円(今回は一律でお願いします)
☆飲み物だけ各自ご持参ください。
☆タマラアクティベーションなど
 タマラさんのエネルギーワークも当日受けていただけます

※今回は、必ずお申し込みをお願いします(定員40名)
 bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
[PR]