9月の東京タマラエナジー交流会

毎月第4木曜日に開催している「東京タマラエナジー交流会」。
今月も無事に終了いたしました。
来てくださった皆さん、ありがとうございました。

今回は、2名の方が初めて参加くださいました。

その中お一人、Mさんは
インストラクターの伊藤さんが声を掛けてくださった方です。
ヒーリングが大好きなYさんのことを話してくださって
「ぜひ、受けてみて!」と誘ってくださいました。

交流会が楽しみ!と言ってくれる皆さん同士が
お互いの長所、特技、頑張っているところを宣伝してくれて
新しい方が来てくださるのは、本当に嬉しいです。

もう一方、こちらもMさん。
タマラ・加藤憲子さんのブログ「あかね雲」がきっかけで
お子さんと一緒に交流会に来てくださいました。
最初はちょっと母娘ともども緊張されていましたが
タマラ・ヒーリングの輪の中に入って、
一人一人のヒーリングを楽しんでくださいました。

タマラエナジーは、アクティベーションを受けることで
一人ひとり固有のエネルギーととけあいます。
同じ「タマラ・ヒーリング」でも、一人ひとりの個性、人柄が感じられて
それも楽しみの1つです。

前回から参加くださっているNさんは、
「ヒーリングを受けるのが好き」とおっしゃるのですが
ちょっと今回、ヒーリングをする側になってもらったら……
初体験のママMさんも、「わあ!」と笑みがこぼれるほど、
ホットなヒーリングをされました。
そこから、ヒーリングをする側にちょこちょこなってもらったのですが
「ヒーリングはするのもいいけど、されるのがやっぱり好き」
それは変わらないようで☆Nさんらしいなあ!と思いました。

Yさんは、どんどん新しい方と話しをしてくださって
楽しい時間を作ってくださいます。
ご主人の経営される美容室でも、
もしかしたらヒーリング専用席ができるかも☆とのこと。
数年後には、きっと自分のサロンを持っているかもね〜!
子育ても一段落されて、それからまた自分の夢に向かって進むYさんの姿は
私にとっても憧れの姿です。

今回は、東京に来ていた宮城のWさんも途中参加してくださいました!
Yさんが、Mさんに体の「コリ」をみつけほぐす方法を、
私の背中をつかって(^^)説明していると
Wさんが、「どれどれ」と、私の手をマッサージし始めました。
私自身、体調が本調子でない時に、無意識に揉んでいた箇所を
ムギュムギュと揉み始めたWさん。
さすが本業! ずばっとポイントを掴みホグします。

背中でYさんとMさんがコリコリ、右手+右腕はWさんがムギュムギュ、
極楽〜(●^^●)と思っていると
Nさんがどれどれと、私の左手を持ってヒーリングしてくれました。
ほんとにポカポカ! Nさんの「手」そのものが
とても安心感のある、心地よい手なのです!

ピットに入ったレーシングカー状態で、
皆さんにチャージ&チューンナップしてもらった私。
10月も全開で走ります!!!!!

素晴らしいヒーリングチームに感謝です☆

今回は、常連のお二人がご自身や家族の体調不良でお休みでした。
酷暑が終わり、涼しさとともに、夏の疲れが出やすい季節。
皆さんが、二人に向けて遠隔でエネルギーを送ってくれました。

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!
そして
いつも片付けをチャキチャキと促してくれるIさん、ありがとうございます☆
おかげさまで1分前、ギリギリカギを返却でしました〜(ほっ)

次回はみんな揃うといいな! また顔を合わせましょうね。

☆☆☆ 次回は ☆☆☆
10月27日(木)13時半〜17時頃まで
東京タマラエナジー交流会 秋の特別企画
 「タマラ・加藤憲子さんを囲む会」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆会費は1000円(今回は一律でお願いします)
☆飲み物だけ各自ご持参ください。
☆タマラアクティベーションなど
 タマラさんのエネルギーワークも当日受けていただけます

※今回は、必ずお申し込みをお願いします(定員40名)
 bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
[PR]