「ほっ」と。キャンペーン

結婚式

久しぶりの結婚式。

天気も尻上がりに良くなる一日で、
これからの二人の日々がそのようになる、そんな予感がしました。
(昨日の暑さは、愛の熱さだったかも☆)

新婦のKさん、すごくすごく幸せなお顔。
招待された皆さんのあったかーな空気の中で…本当に幸せなお顔でした。
いつもベストを尽くす、出来る限りのことをしたい
そういうKさん。守りたいもの、大切な人、ことのためには
全力を尽くす、時を、力を惜しまない
そんな姿が思い出されて、だからこそ、昨日の日が訪れたことが
みんなの心に喜びとなっていたように感じました。

またご主人の…自然なあったかさ。
これからの二人の時間が、熟成されていく、年々美味しくなる(という表現でお許しを)
二人をみていてそんな風に思いました。

夫婦ということ、家族ということ。

二人で幸せになっていくという言葉が、どんなときも支え合っていくという言葉が
前とは違って心に響いてくるのを感じ、これが歳を重ねるということなのかな…
自分の結婚式の時には、本当に表面しかわかっていなかったなあ、青かったなあ
でも、それでよかったんだろうなあ

幸せが笑顔となってこぼれるお二人を見ていたら…
どんなことも振り返ればよい思い出になっているって、そう思えました。

新婚旅行はニューカレドニアだそうです☆
心行くまで楽しんで来てくださいね〜!
どうぞ末永くお幸せに。
[PR]