「ほっ」と。キャンペーン

秋のスペシャル交流会を終えて

おかげさまで、10月の交流会も無事に終わりました。

初めての方、何度か足を運んでくださっている方、
どなたも最後はいい顔でお帰りになられて
至らぬところ多々多々ありましたが、開催できたこと、本当によかったです。
遠くから、近くから、来てくださりありがとうございました。

今回は、タマラさんが来てくださることになって
スペシャル企画として開催しました。
平日にも関わらず、30人もの人が集まってくださいました。

笑いあり、大笑いあり(^^) ほろっと涙もあり、激励あり、宣誓あり!

タマラさんはいろんな話しをしてくださいました。
その全部を詳細に記憶することはなかなか…。
でも、
きっと あの言葉が心に残った この言葉ははっきり覚えている なるほど!と思った
そういうことが、いくつかあるかと思います。

それがきっと、今、自分が知っておいたほうがいいこと、
今必要なメッセージなのだと思います。

ふと見た手帳、27日は新月でした。

タマラさんのお話しや皆さんとの交流の中で何かを得て
今回の交流会をきっかけにしていただいて
これからの毎日に笑顔の時間を増やして頂けたらと思います!(^^)

来月も11月24日(木)午後1時半から、交流会を予定しています。
会場も、今のところ同じかつしかシンフォニーヒルズ別館1階の和室を予定しています。
よろしかったらぜひ、お出掛けください。

次回からは、ヒーリング大好きの山田さんが、受付窓口をしてくださることになりました☆
また改めてご案内いたします。

皆さんとお目にかかれることを楽しみにしています!
[PR]