交流会、今月も無事に終了しました

今月も、ヒーリングを楽しみ、それぞれのこの一か月を持ち寄っての話あり、
そしていつもながら、お菓子をたっぷりいただいて、楽しい時間になりました。

今回は神奈川、山梨、埼玉、そして宮城からと
東京以外の参加が多く、遠くから近くから、本当にありがとうございました☆

今回は、Yさんのお顔のリフトアップ・ヒーリングが大人気でした!

彼女は本当に勉強熱心!
毎回、何かしら勉強したことを披露してくださいます。
そこからいろいろ考えて、準備も怠りません。
すごいなーと、そして、今日はまたいつもにもまして「嬉々」としてやっている
Yさんの姿は、イキイキして素敵でした。

Yさんがやってくれたのは、もともと歯医者さんが編み出した方法だそう。
「顎関節症のケアとして~」と言うのを聞いて、「ホントに!」と思わず声を出してしまいました。
というのも、顎関節症で悩んでいるNさんが、たまたま東京に来ているというので
「よかったら遊びに来て」と誘って、来ることになっていたからです。

こういうこともあるんですね…よかったよかった(^^)。

お菓子を囲んで、「直感をますますはっきり掴めるようになってきた」と話すMさん。
みんなも、うんうん!と大いにうなづく。

そして、こんなことがあってラッキーだった、
直感を無視してこんなことになってしまった、などなど
それぞれの実体験がどんどん出てきます。

「その時が大事よね」
「え?と思っても、それにしたがってやってみる」
「よしよし、そうしよう」
「うんうん、そうしよう」

こういう場に自分がいられることは、本当に有難いこと。
ついつい話に夢中になって時間を忘れ、会場返却がいつもギリギリ滑り込みセーフになってしまいます。
それくらい、もっと話を聞かせてもらいたい、もっと話をしたい場所になってきていることが
すごくうれしいなって思います。

どんどん深めて、行動を変えるきっかけを掴んで帰りたい。
月に一度、こういう時間を持てることが、自分の中で楽しみになっています。

来月は、25日の忘年会に合流させてもらいますが
2012年も1月からやっていきますので、よろしかったらぜひ!ご参加ください。
1月は26日、開田高原研修会の前日ですが、26日木曜日の予定です。

お待ちしています!
[PR]