朝のインスピレーション

今朝、目が覚めた時、頭の中で一つのアイデアが浮かんだ。

「・・・? ・・・。 ・・・! そうか」

今までも、朝、起き掛けにアイデアが浮かぶことがあったが
起き出して、動き始めると、時間の経過と共にだんだん色褪せ、
どうやるか、より、やらない言い訳が浮かび出し、
結果、
「起きたばっかのことやし、寝ぼけてたんやろな」
となって終わっていた。

しかし、「アクセスハートコミュニケーションセミナー」を
受けるようになってから
朝起きた時に思い浮かんだことを、実行するようにしている。

そして、この間、大ピンチを抱えてどうしようかと思案しながら眠った翌朝
目覚めるや頭にアイデアが浮かび、「そうか、そうしよう!」と跳ね起きて
その仕事を片付ける協力者を募り、その日のうちに難題が解決した!

その経験以来、朝、インスピレーションを受けとったら、
実行することを考えるようになった。

アクセスハートコミュニケーションセミナーでは、
直感力、思考力、そして表現力を
タマラ・加藤憲子さんによるエネルギーワークで引き出し
実践トレーニングで、一人ひとりが磨き上げ身につけていく。

朝起きがけのアイデア=直感。


2012年が近づき、来年の仕事を考えない日はない。
いくつもの課題があり、頭の中にいつもある。

昨夜はお腹を壊し、デトックスに疲れ果てて横になったまま朝になった。
それも結果的に良かったのかもしれない。

すっからかんの私の体、頭も朝一番のニュートラルな時間。
受けとったアイデアは、確かに少し時間が経つと、
いろんな「できないかも」思考が出てはきたが
実行することで、私の腹は決まっている。



information
====================================
  アクセスハートコミュニケーションセミナー
====================================

【東京】 12月25日(日) 10時~17時(受付9時半~) 
      かつしかシンフォニーヒルズ 別館5F「レインボー」
      最寄駅:京成本線、京成押上線「青砥」
      http://www.k-mil.gr.jp/access/sym_access.html

【札幌】 1月15日(日) 10時~17時(受付9時半~)
      環境福祉総合センター 3F多目的ホール ※駐車場利用できます
      札幌市東区北5条東8丁目1-35 
      (札幌福祉専門学校 環境福祉総合センター内)
      http://www.hokko.ac.jp/kfs/index.htm 

いずれも受講費は 1名:10,000円(税込)

=============================================
お申し込みは、アクセスハートプロジェクトまで 
bluebean@g-duplex.bias.ne.jp
=============================================
[PR]