2012年に向けてアクセスハートコミュニケーションセミナー

25日クリスマスに、
アクセスハートコミュニケーションセミナーを開催し
73名の方に参加いただきました。

直感力、私にもあるんだ。
思考力、考えるって楽しいんだ。
表現力、私にもできる!

そんな「手応え」を実感いただけたと思います。
自分の力、自分が生きていくために持っている力に気づくこと
気づくきっかけを掴めたら、
あとは初めて自転車に乗れるようになった時のあの感じで
わき上がる「楽しさ」が次へ次へと、自分を運ぶように思います。

生きる力、生きていく力は、すべて自分の中にあって出せるもの。

2012年は、もっともっと多くの方に
アクセスハートコミュニケーションセミナーで
自分が持っている「生きていく力」を感じてもらいたいと思います。

2012年、ぜひ、お会いましょう! よろしくお願いします!
[PR]