1月の予定

皆さん、メモのご用意を(^^)というのは半分冗談ですが

今月は札幌に行きます。そして、長野開田高原。
いつもの「東京タマラ交流会」も開催します。

他にも、今月はタマラインストラクターによる
「ヒーリングワークショップ」
「ポジティブマインドワークショップ」

東京で開催されますので、この機会にぜひ足をお運びください。

ヒーリング=癒し、癒されて、心身のバランスをとって元気になること。
ポジティブマインド=自分自身がイキイキと生きるために
持って生まれた「可能性」を引き出すのに必要なポジティブさ。

タマラが伝えるのは、一人一人の本来の「生きる」です。
日々生きるために欠くことの出来ない心身を癒すこととポジティブさは
誰の中にもあるものです。
ワークショップでぜひ実感して日々に活かしていきましょう!

1月14日(土)〜16日(月) 札幌に行きます!
15日は、「アクセスハートコミュニケーションセミナー」です。
「自分でいる」ことの手応え、実感、希望がわいてくるセミナーです。
北海道の皆さん、冬の北海道に行ってみたい全国の皆さん、ぜひ、ご参加ください!

1月22日(日)タマラアソシエーション主催ワークショップ
詳細はこちらをご覧下さい。

1月26日(木)東京タマラ交流会 
午後1時半〜5時まで かつしかシンフォニーヒルズ(予定)
タマラ・ヒーリングをしあったり、近況を話し合ったり、和気あいあいと毎月交流しています。
寒い中ですが、ここではポカポカ暖まれますよ! 初めての方もお気軽にお出掛けください。
お茶とお菓子を用意してお待ちしています☆
詳細はこちらをご覧下さい。

1月27日(金)〜29日(日) 冬の開田高原研修会
詳細はこちらをご覧下さい。
[PR]