早春賦 始動

月が変わり、3月。
怒濤の1ヶ月になる予感がありますが、
それでも心のどこかウキウキするものを感じています。
これが「春」というのかな(^^)

タマラ・加藤憲子さんのセミナー活動等を運営する
「アクセスハートプロジェクト」に関わるようになり
この件でも、全国に出向くことが増えてきました。

4月になれば、もっと本格的な活動になっていきます。
すでに、気づけば4月は毎週末セミナーで埋まっている!
こんな感じで、
タマラさんが国内にいる時には、
どんどんセミナーを開催していく計画です。

今日も、愛媛での開催が決まりました。
愛媛では、
「アクセスハートコミュニケーションセミナー」と共に
翌日には「トラストハートディスカッションセミナー」
連続開催です。

自分の中に備わっている
「直感力、思考力、表現力」を
引き出し、磨き、身につける、
タマラさんのエネルギーワークとトレーニング。
それが「アクセスハートコミュニケーションセミナー」

直感、思考、表現の中でも、「考」の部分をさらに磨いていくのが
「トラストハートディスカッションセミナー」です。

全国すべての都道府県での開催を達成したい。
一人でも多くの方に受講してもらえるように頑張ります!
[PR]