仕事しながらコミュニケーション

昨日はタマラアソシエーションの機関誌の発行作業でした。

急にも関わらず、2人が手伝いに来てくれて
手を動かしつつも最近の出来事などを
聞いて話し、話しては聞く時間はとても楽しいものでした。

話題の中心は、「直感」。
来てくれた方々はふたりとも「会社大好き」さん。
会社への自分の思いがはっきりしているので
そこで直感を自然に働かせているんですね、話を聞いていると。

それぞれにとっては「自然」なので、
何気なく話していますが
話を聞いている私の方がエキサイト!
「それ、直感でしょう」「すごい、直感活かしてるね」
ということばかり!

何か気になる。
手に取って、目で見て、直感的に○or×がわかる。

理詰めで説明しないと通じない相手にも、
とても冷静に対応して
直感で感じたことをちゃんと説明できているなど、、、
直感力、思考力、表現力を引き出し磨く
アクセスハートコミュニケーションセミナーのおかげだ
という話になり

何よりも「ほんとに自分が楽になったよ〜」という顔が
本当に嬉しそうで
セミナーがこうして役立っていることを
作業の中でも教えてもらうことが出来て
本当にいい時間になりました!

発送作業も、ひとつの「交流会」という気がしています。
もし、そんな
「仕事しながらのコミュニケーションが好き」
という方がいたら、ぜひ、手伝ってください!

よろしくお願いします!

そして、明日は
「アクセスハートコミュニケーションセミナー」です。
ますます楽しみになってきました!
[PR]