アクセスハートコミュニケーションセミナー、無事終了

おかげさまで今回も無事にセミナーを終えることが出来ました。
参加された皆さん、お疲れさまでした。

今日は編集会議で、
メンバーの中にはセミナー参加者が数名いたのですが
「結構ハード、でも楽しかった!」とのこと。
セミナーは、ある種ゲーム感覚で展開していくので
楽しく夢中になっているのですが、
楽しめば楽しむほどに夢中で磨いている状態なので、
やはり終了後は「心地よい疲労感」があるようです。

終了後、早速
「アイデアが次次と浮かぶようになってます」
「毎回同じようで、毎回新鮮な発見があります」
など、参加者の方からメッセージをいただきました。
ありがとうございます!

意識、思考という自分の内面での変化なので
自分自身では変化を変化と気づかないことも
多いものです。
ぜひ、たびたび参加いただき、仲間を増やしていただいて
ランチタイムに近況を話したり、
終了後にちょっと一杯ということで
自分の日常を話す場をもっていただけたらと思います。
そうすることで、
気づかなかった自分の変化がわかったり
人の話のなかから、
「もしかしたら、あれは直感だったのかも」と
気づけるかもしれません。

4月は、大阪、鹿児島で、アクセスとトラスト、
そして東京ではトラストを行います。

自分の中にある「直感」に
気づいて、活かして、楽しんでほしいですね!
そして、自分であることを・・・
もっともっと愛おしんでほしいな、
そんなことを思っています。
[PR]