変わりたい

あれもこれも気になり優先順位がつけられなくなって
結果、立ち往生してしまう自分。
ここでよし、としてしまう自分。

「本当は、こんなんじゃない!」

自分の中で叫んでいたのが、一昨日、本当に声に出た。

自分を活かしたい。
「私」なんだから「私」をもっと高めたい。
そして、まっしぐらに走る自分に変わりたい。

数ヶ月前から、気になっていたワード「一所懸命」。
そう、私は「一所懸命」に 自分を 生きていきたい。

状況が限界に来た昨日、朝一番で読んだ「あかね雲」が、
新しいエネルギーワークについて、だった。

「絶対受けたい!」

そして、それが叶った。

エネルギーワークについては、
タマラさんの「あかね雲」を読んでください。
2012年5月8日、9日の記事です。

やりたいことが、あらためてはっきりした。
それはやりたかったことであり、やり続けたいことである。

私は 自分を 活かす。

自分のやりたいことも、そのための力も全部自分の中にある。

それを、活かしたくって、出し切りたくって、
そして、そのためにも、
びびる自分のためにいろんなことをはっきり見定めたくて
自分をサポートするエネルギーを
(それと意識せずとも)求めていた。
それが、「タマラ」だったんだ。
確信!

人間としては今もって凸凹。

でも、自分のために、自分を活かしたくて、
自分に合う必要なものを掴んできた。
見回せば、それぞれの個性を持った特性を持った特質をもった
何より、心を持った人がいる。


昨日という日は、本当に意味ある一日だった。

今日という日、また一所懸命に意味ある一日にする。
[PR]