「ほっ」と。キャンペーン

嬉しい電話、そして「洋子さんのアロマ時間」

イギリスでのイベントを終えた洋子さんから電話をもらった。
仕事と長旅の疲れのまったくない、
イキイキとした洋子さんの声に
終始笑い通しの電話になった。

洋子さんとは、
タマラアソシエーションのインストラクター、
林洋子さん。
アロマでもインストラクターとして、
お住まいのある愛媛のほか各地で活躍している。

私は、洋子さんをもっともっと多くの人に
知ってもらいたいと思っている。
なぜなら、
これは以前にもどこかに書いたかもしれないが
私は、洋子さんのアロマへの思いや生活への取り入れ方に
共感しているから。

アロマのことを聞くと、
「母」のように、「姉」のように教えてくれる。
また、教えてくれる内容も、
専門知識と生活実感がぴったり寄り添っていて
何より「自然」なのだ。

私の中に、
彼女をプロデュースしたい
という気持ちが起こったのは
とても自然なことで、何の違和感もなく、
昨年まずは、
毎月開催しているタマラの交流会のスペシャル企画として
『洋子さんのアロマ時間』を開催した。

アロマを和室で、という
なかなかないセッティングになったが(^^)
まず一歩踏み出した、そんな思いだった。

そして、その後も彼女はアロマで自分の可能性を追求していて
いろんな「楽しいこと」を生み出している。
「それは、ぜひ東京で!」
「それも、ぜひ東京で!」
何度リクエストしたことだろう。

それが、この日曜日、
叶うことになった。

「洋子さんのアロマ時間」

今回は・・・
「ヴィーナスオイルづくり」をすることに決定!

以下はご案内です。
もし、このブログを見て、行きたいと思われたら
reikosato@docomo.ne.jp までお申込みください。

○お名前 ○連絡先メールアドレス をお忘れなく。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「洋子さんのアロマ時間」 今回はビーナスオイルづくり
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
5月20日(日) 
スケジュール:午後1時半〜3時(オイルづくり)
       その後5時まで交流会
会    場:葛飾区内 佐藤までお尋ねください。
参 加 費 :オイルづくりは実費になります(3,000円〜)
       交流会は500円 ※お飲物はご持参ください。持ち寄り大歓迎。
定    員:10名まで 

イギリスでは、
タマラのインストラクターお二人の経営されている
The Aromatherapy Company の精油を
たくさん購入されたとのことです!
今回のイギリスでのイベント出展のこと、
そこでの出来事なども
交流会でたっぷりお話しいただきたいと思っています。

お申込み・お問合せ reikosato@docomo.ne.jp 佐藤まで
[PR]