今年最初のアクセスハートコミュニケーション ①

今年最初のアクセスハートコミュニケーション。
数日前に

年頭のセミナー、何かがあります。
目には見えず、手に取れず、だけど掴める何かがあります。
何かを求めている方は、この一年をより良くする為にも受講して下さい。


講師であるタマラさんのこのメッセージが「あかね雲」にも掲載された。

「掴める何かって…なんだろう」

スタッフである私にも…それはわからない。
タマラさんのワークショップは、もう10年近く受けて来ているが
ワークショップタイトルは同じでも、内容は毎回違う。
その日、その時の、会場に集まっている人によってフレキシブルだ。
だから、同じタイトルのワークショップでも
何度も参加する人、別の地域での開催にも参加する人などもいる。
「出ないと損した気がするから」
出ることが、自分にとって得だ感じてくださる。
実感あってのその言葉だと思うと、
スタッフである私も嬉しい気持ちになる。

今回のワークショップは、タマラさんの「メッセージ」もあって
「掴める何か」を掴もうと40名近い参加になった。

その輪の中に私も入れていただいて
ワークショップがスタートした。

つづく…

***
blog
Reiko.S「自分らしく生きる」
目覚めの直感
work
アクセスハートプロジェクト
アクセスハートプロジェクトfacebookページ
favorite
あかね雲
***
[PR]